« 作業前・作業後 | トップページ | 客観指標の重要性 »

固定ローラー1h

雨だった

昨夜は家で飲み、朝は普通に起きて自転車で出勤。1日我慢したおかげか、右膝は大丈夫そうだ。今週は明日が接待飲み会、明後日が早朝から一日お客さんと大阪出張なので、あまり練習が積めなさそう。土曜日は野球の試合もあるし。

というわけで、今日、明日、特に明日の朝はみっちり練習をしておきたい。今日はメディオ以下で皇居かな、と思っていたが、会社を出ると雨が降ってきた。しかもなかなかの降り。家路に進路を取り、固定ローラーで1時間。膝は大丈夫そうだが、為念で軽いギアをシャカシャカ回す。だいぶ高ケイデンスも慣れてきたのかな。どうだろう。もう少し高い負荷で高回転を維持しようとすると、膝が痛くなったり股関節が痛くなったりしそうだなあ。

15日の距離 13+25=38Km

6月の距離 524.87Km

今月は全部の土曜に用事が入っている。1200Km走れたら良しとしよう。7月に質の高い練習をするため、今は助走期間だと自分に言い聞かせて…。その頃には新車が手に入っているかな…。

その新車のこと

大体、何にするか絞れてきた…。後は保険の最終手続きおよび支払い待ち。

|

« 作業前・作業後 | トップページ | 客観指標の重要性 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/30124637

この記事へのトラックバック一覧です: 固定ローラー1h:

« 作業前・作業後 | トップページ | 客観指標の重要性 »