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朝練×→夜固定ローラー

朝練リズムに戻すのが大変

4時に起床。でも眠気が半端無い。脈を図ると心拍も速め。うーん、どうも疲れているようだなあ…。

でもこのリズムに慣れなければ…と思い、床に寝転がって目が覚めるまで耐えようとしていたら、いつのまにか床で二度寝していた。ほほに付いたカーペットの寝あざが痛い。そのまま2時間ほど寝てしまったようだ。

まあ、朝練だけ視野に入れたら、なるべくお酒を飲まずに早寝するのが一番なのだろう。でもジロだって見たいし、お酒を飲みたい日もあるし、明日はお客様とお酒を飲むことになっているし…。まあ、できる範囲で整合性を取って、破綻のないようやっていこう。

今日は昼寝もたっぷりした。それでもまだ疲れがあるようで、なんだか頭と体がどよんとしている。練習の疲れとは明らかに異なる。帰宅後、ローラー練習。

固定ローラー1時間:ときどき120回転を入れながら回す。約25Km。

まあ、これで回復できたかな? なぜか右ひざが軽く痛いけど。明日の朝練なら雨はぎりぎり降らないだろう。明日の朝、全力練習でその後電車通勤か。

27日の距離13+25=38Km

5月の距離1402.98Km

木~土の天気がいよいよ怪しい。ただ、明日は客飲み、あさっては加圧トレーニングなので、考えようによってはかえってラッキーだったかも。ぱっと降ってすぐ上がってしまえばいいなあ。

6月のレース予定

熟考の末、6月のレース参戦は基本なし。第一週に夫婦で帰省する上、2.3週の土曜には野球の試合、そして第4週に会社のイベントがありそう。まあ、日曜日中心にロング&大井埠頭の練習を入れ、後は平日にそこそこ距離を乗ろう。

8月の乗鞍を視野に、7月をOOH月間(大幅にお酒を控える月間 笑)として今月並みの練習量を乗ろう。なので6月は少し緩める予定。また、7月はJCRC群馬にも出たい。

写真は昨日購入したエチュオンドの夏用ウェア。フィット感がやさしくて○。

ああ眠い。もう寝よう!

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