« ノーライド | トップページ | 朝練×→夜固定ローラー »

皇居周回リカバリー

メディオ以下に保つイメージで走る

前日も自己都合による飲み。なので夜練。レースの疲れはほとんどないのだが、なんだか体の芯に疲れがある。これは飲み疲れか? 皇居に行って6周走る。メディオ以下のペースを心掛ける。

皇居6周走+α:43.45Km 1時間27分 LAP #1 9分41秒 #2 9分53秒 #3 9分34秒 #4 9分36秒 #5 10分23秒 #6 10分0秒 平均[時速29.7Km/心拍142/ケイデンス83] メディオ領域8分49秒 ソリオ領域1分21秒

登り坂でどうしても心拍が上がるが、それもまあ織り込み済み。明日の朝練から又強度を上げていければいい、と考えている。ただ、いま22時44分。起きられるかなあ。

26日の距離6.5+43.45=49.95Km

5月の距離1374.98Km

先日のレースの最後の直線で記録した最高速度は51.8Km。う、もっと速く走れないとな。やっぱノーマルクランクが欲しい。そして最高心拍は199だった。またもや記録更新。これに基づいてまたもやゾーン分けをやり直さなければいけないのか。めんどくさいな。

そして週末の天気があまり良くないようだ。早めに1500Kmをクリアしておきたいな。

|

« ノーライド | トップページ | 朝練×→夜固定ローラー »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/29808638

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居周回リカバリー:

« ノーライド | トップページ | 朝練×→夜固定ローラー »