« マーブル2 | トップページ | 5/23野球とレース前自転車整備と心拍のこと »

流し

移動ライド

今日は終日写真スタジオで撮影のディレクションだった。

が、子猫のマーブルがかわいすぎてしごとそっちのけ。

マーブルが寝ているときだけ仕事する、って感じだった。カメラマンさんいわく、「自宅のそばで車を乗っていたら遭ってしまった。最初は白いビニール袋かと思ったが轢かなくてよかった。近所の住宅街まで連れて行って放そうかとも思ったが、それも迷惑かと思い、結局引き取ってスタジオにつれてきた」とのこと、マーブル、いい人に拾われて本当によかったな! カラスやとんびにさらわれてたら、一巻の終わりだったから。

足取りもおぼつかなく、匂いを嗅いで動き回っていただけだったのが、今日になってやっと目が見え出したらしい。俺の匂いを覚えて、また行ったときにはちゃんと相手をしてくれよ、マーブル。

最初は警戒して毛を逆立ててフーッと威嚇してたが、すぐに慣れて咽喉をごろごろ言わせながら甘えてきた。カワユス。萌え。メロメロ。

久しぶりに和んだ。

今日は通勤と都内スタジオ移動の合計30Km。まったりペースで。

明日も基本は移動ライドのみ。距離は短いが、狙っていたレースだったし、自分のできる限りの準備はした。自分比では調子はよいと思うが、何しろ相手がいることだから、なんともいえない。後はアクシデントなく、実力が発揮できるよう祈るのみ。

22日の距離30Km

5月の距離1273.14Km

|

« マーブル2 | トップページ | 5/23野球とレース前自転車整備と心拍のこと »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/29744566

この記事へのトラックバック一覧です: 流し:

« マーブル2 | トップページ | 5/23野球とレース前自転車整備と心拍のこと »