« ただ今輪講中。 | トップページ | GWほかを振り返って »

GW終了~!

メディオ領域わずか1分…

5日だけは自転車に乗れた。

自宅~館林平坦走:2時間25分 73.64Km 平均[時速30.03Km/ケイデンス76/心拍137]

一番アップダウンがあったのは環八、っていうくらいに平坦だった。17号線、バイパスともにまっ平らだったが、心拍はぜんぜん上がらず。2時間以上走って僅かにメディオゾーンが1分、ソリオ0分というのはいかがなものか…。走り出しからしてお尻や脚が重かった。追い込めていたような気がしていたのは気のせいだったんだな。逆にいえば体調が良ければもっと速い速度で走れたということか。風は時々追い風のほぼ横風だった。

5.6日の距離73.64Km

5月の距離488.97Km

よーし、順調に距離を伸ばせた! 自転車始めてからのGWとしては最も距離を乗れたんじゃないかな。練習の質も高かったので満足だ。6日の帰りだけ輪講で誤算だったけど、まあ、いいだろう。今月は絶対1500Km以上を達成したい。

|

« ただ今輪講中。 | トップページ | GWほかを振り返って »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/29468559

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了~!:

« ただ今輪講中。 | トップページ | GWほかを振り返って »