« GWほかを振り返って | トップページ | 5/9風張再び・そして都民の森TT »

5/8ローラー

7日は雨で電車通勤。さすがにGW明けは仕事がそれなりにある。翌日も雨だというからこの日はローラーもなしで夜は野球監督のお店BarDAWNへ。ちょうどメンバーのNっちゃん、\6Kもきていて飲む。

明けて今日も雨で電車通勤。家に帰ってから30分だけローラー。明日、また距離を乗ろうと思っているので、どうも今日は気が乗らない。今週末からまた距離と強度を上げていけばよいだろう。明日は天気がよく気温も上がるようだ。ライドが楽しみだなあ。そして土曜日はまたまたご近所さんたちと恵比寿に焼き鳥を食べに行く予定。こちらも楽しみ。ビールもうまそうだあ!

来週は5/24のTOJ前で一番強度を上げて追い込む週にする。酒量も落とそう。それで朝練を続けてみよう。

8日の距離15Km

5月の距離503.97Km

予報によれば来週は水曜ごろに雨が降りそう。9日からジロ・デ・イタリアも始まるな。どうしようかな、まだ結論は出ていない。

|

« GWほかを振り返って | トップページ | 5/9風張再び・そして都民の森TT »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/29510932

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8ローラー:

« GWほかを振り返って | トップページ | 5/9風張再び・そして都民の森TT »