« 4/4ロング練 | トップページ | 4/7通勤のみ »

リカバリーにあてて

飲み→リカバリー

昨日は野球チーム他と合同花見大会で新宿御苑。なんとか電車に乗って帰れたのがうれしい。とてもとても酔っ払った。

今日はお酒飲みからの、そして土曜日のライドからのアクティブリカバリー。皇居を6周して登りをなるべく軽いギアで楽に走る。皇居の周りは結構お花見が多いうえに、桜を見ながらジョグしたい人も多いようで今日は周囲に人が多め。

今日はサイコンを忘れたので距離は推定。

6日の距離 BYCICLE 50.21Km

4月の距離 BYCICLE 271.84Km

嬉しかったこと。

この間のJCRC川越で、私が落車させてしまった方がブログを書いていたので、図らずもぶつけたひとが見つかった。

レースをやっている上のことだから、お互い様なわけではあるのだが、とはいえ後味が悪くて、気になっていた。だから、落としてしまった人が見つかったのはよかった。コメントを入れて謝ったところ、「気にしていない」とのお言葉をいただき、とても気が楽になった。

まあ、正直に言うと、ネットは顔が見えないので、一方的に謝ったら「じゃ、損害賠償」とか言われたら困るよなと思いながらも、謝らないと話が始まらないと思い、謝った。そうしたらとても丁寧に対応してくださってとても嬉しかった。

こういう風な交流が生まれたということはいかにもネット時代らしきことだが、コメント欄を通して話ができて嬉しかったし、謝ってよかったな、ととても思った。

こういう人を尊敬しつつ、負けたくないライバル(どうやら私より7つ年が上の方のようなのですが、どう考えても私より速そうでした)と勝手に認識し、一層勝ちたくなってがんばる今日この頃です。

|

« 4/4ロング練 | トップページ | 4/7通勤のみ »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/28998829

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリーにあてて:

« 4/4ロング練 | トップページ | 4/7通勤のみ »