« だめですね | トップページ | 出発進行 »

レース前日

完全休養

今日は雨の予報ということで通勤にも乗らず、完全休養。

元々日曜の草津に出るメンバーをショップで募ったところ、計5名が集まったのだが、結局私を含む3名が土曜のJCRCのレースにも出ることになった。その結果、車を出してくださる自転車の大先輩はわざわざ早起きして、しかも朝の4時半に我が家に寄ってくださる。しのびないというかかたじけないというか。どうもありがとうございます。>S谷さん。

私のレースは11時半スタート。とにかく先頭から千切れなければ、何とかなる、のではないかな…。甘いかな? いやいや、ここはひとつ自分を信じて!

また自転車ネタがないので、以下はネット巡回で見つけた「子供のいたずら、というにはひどすぎるいたずら集」。

個人的にはナプキンを体中に巻きつけて悦に入ってるかわいい男児にやられた。しかし下にスクロールしていくとだんだん凄いいたずらが出てくる(笑)。ここまでくるとなんつうかもう幼児というより化け物だな…。アンファン・テリブルってやつ。

知合いのIsShuUさんご夫婦にはこの間、男の子と女の子の双子が生まれたのだが、彼らが成長してこんなおいたをしたらお二人はどういうだろうか、なんて想像する。つうか、俺だったら言葉を失うな…。

|

« だめですね | トップページ | 出発進行 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/29157641

この記事へのトラックバック一覧です: レース前日:

« だめですね | トップページ | 出発進行 »