« 4/11.12週末総括 | トップページ | 疲れが取れない! »

Edge305がもうだめ

初夏の風に触れたくて多摩サイへ

今日の昼間は暑かった。まだ梅雨前でからっとしているので過ごしやすい。とはいえ自転車と違いYシャツで動き回って汗をかくのはまだ慣れていない。脇汗が気になる。

日が暮れきる前になんとか会社を出る。こんな気持のよい日に皇居の周回走はつまらない。かといって尾根幹線は車も多いし、気分じゃない。こんな日はやはり多摩サイだ。多少(飲み)疲れがあるので平坦をくるくる行くのが気持ちよさそうだ。

横風基調だったが若干行き・追い風、帰り・向かい風、という感じ。ランナーや自転車に気をつけながら回していく。

多摩サイ国立往復走:(会社発)1時間58分 55.90Km 平均[時速27.9Km/心拍-/ケイデンス-]メディオ領域- ソリオ領域-

Edge305がもうだめだ

走り出して10分も経つと心拍・ケイデンスが----と表示されてしまう。前からその傾向があったのだが、この間の通勤事故以来一層ひどくなった。もうだめだな。保険で修理か。

13日の距離 BYCICLE 55.90+6.5=62.40Km

4月の距離 BYCICLE 469.34Km

いよいよ群馬二連戦だが

今週末は群馬JCRCとツール・ド・草津のレース二連戦。体調は大丈夫だが、明日と明後日は天気があまり良くないらしい。とりあえず明日は何とか朝練を行い、その後はその後でまた考えよう。

|

« 4/11.12週末総括 | トップページ | 疲れが取れない! »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!皇居を走られている方はいないかと、googleより訪問いたしまして、以来ほぼ毎日読ませていただいております。
おそらくなのですが、BH G4の頃、roubaixで走ってらっしゃるときも皇居でお見かけさせていただきました(黒いクロモリの乗り手です)。かつ練習量や環境などほぼ同じような感じだったのでいつも励みにさせていただいています。
BHは残念でしたね。群馬CSC、草津、頑張ってください。皇居、一緒のレースで走らせていただいたときはぜひお声かけさせてください。

投稿: ノブオ | 2009年4月14日 (火) 15時12分

ノブオさま
コメントありがとうございました。ブログも拝見いたしました。
丸石エンペラー? レシプロマスク?
確かに皇居周回中に見かけた覚えがあります!
お勤め先も近いようですし、年齢も近いようですね。以前八王子に住んでいらしたようですが、私もそうなので、俄然親近感が沸きます。

ぜひ見かけたら声をおかけください。それこそ走力は同じくらい(ただ、地力が相当違いそうですね! 私はハーフマラソン95分がやっとですから)みたいですから、一緒に走るとよい練習になりそうです。チームに入るのを迷っておられるようですが、私もチームには属していません(自転車仲間は幾人かおりますが)。
もし、ロング練習などで刺激がほしければ、ぜひご一緒に!

投稿: kor1972 | 2009年4月14日 (火) 16時00分

ご返事ありがとうございます!
どうぞ、よろしくお願いいたします!
八王子にお住いでしたか、偶然ですね。
私は学生時代、八王子は北野に住んでおりました。

ぜひまた、ご一緒させてください

投稿: ノブオ | 2009年4月15日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/29106765

この記事へのトラックバック一覧です: Edge305がもうだめ:

« 4/11.12週末総括 | トップページ | 疲れが取れない! »