« リカバリーにあてて | トップページ | 4/8疲れとも違うか…? »

4/7通勤のみ

新年度効果?

新年度に入ってなんだか仕事が増えた。でも、売上や収入が増えるわけではないから微妙なところ。とりあえず明日以降に集中して自転車に乗れるよう、体制を整えるために今日は通勤ライドのみとした。

自宅に帰ってケーブルテレビでさて阪神戦でも、とみればウィリアムズが炎上して6点も差を付けられているではないか。やれやれ。

今日はサラダや野菜のたくさん入ったみそ汁等、野菜中心の食事。幸い1週間ほどの練習休み期間でも体重が増えなかったので、もう少しそのまま体重を落としていきたいところ。

21時過ぎのいま、金本のタイムリーで10-7まで追い上げた。

7日の距離 BYCICLE 13Km

4月の距離 BYCICLE 284.84Km

追記:9回裏に連打で逆転サヨナラ勝ちした! 信じられないゲームだった。

|

« リカバリーにあてて | トップページ | 4/8疲れとも違うか…? »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/29011825

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7通勤のみ:

« リカバリーにあてて | トップページ | 4/8疲れとも違うか…? »