« 3/26通勤途中で | トップページ | 帽子みたい »

体の傷なら癒せるけれど…

心の傷は癒せはしない(byジュリー)

というほど心は傷ついていない。というか、今は新車が壊れた、という虚脱感より、自転車が肩代わりしてくれてショックを吸収してくれたBHG4に感謝の念の方が強い。

もっとひどい怪我をする可能性は十二分にあったわけで。

とはいえ、体は治癒に向けて普段と異なるパワーを使っているようだ。昨日は電車に乗っていたら、一度椅子に座ったら最後、えらく寝てしまい、目的地でも起きられないくらいだった。

今日は草野球の日だったが、自粛して休み。その代わりと言っては何だが、外科医に通って消毒等の処置の予定。

さらに今日はかみさんの友人のホームパーティにお呼ばれされている。そして明日はかみさんと二人でMTBで都内買い物と桜の名所をポタリングの予定。早速自転車だ(笑)。都内をウィリーしながら走ってやるぜ!

追伸:Sんごくん、コメントありがとう。この休みで超回復して強くなってしまうかも(笑)。もうちょっとだけ待ってください。

また、メールでご連絡いただいた方、ありがとうございます。一度立ち止まって今回のことをよく咀嚼して、自分の内で消化した後に、もう一度自転車に乗りたいと考えています。

|

« 3/26通勤途中で | トップページ | 帽子みたい »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/28842788

この記事へのトラックバック一覧です: 体の傷なら癒せるけれど…:

« 3/26通勤途中で | トップページ | 帽子みたい »