« 練習休み | トップページ | 3/24 ローラー台+皇居6周 »

加圧・脂肪燃焼ライド@皇居

なんだかんだで1時間

加圧トレーニングは久し振り。スクワット・ランジをはじめ、アームカール等々みっちり。自転車乗りの性でついつい前傾姿勢をとる時に背中を丸めてしまう。胸を張って鍛える部分を意識しながら(その時は後背筋だった)、とM上トレーナーからフォームチェックを受けながらトレーン。

練習後、リア変速を整備してもらっていた自転車を受け取り、皇居へ行く。加圧後の成長ホルモンが出ている体に軽ーい刺激を入れるべくLSDライド。

だが、風が強い。皇居周りは車も多く、強風でバランスを崩しそう。こんなところで落車したら大けがだ。残念だが2周で切り上げる。心拍は140近辺維持と思っていたが、結局最高でも140くらい、平均で124拍だった。まだ体が道志ライドから回復しきれていないのと、加圧自体で体が少し疲れたのと、恐らく両方だろう。

通勤と合わせて29.92Km。

23日の距離  BYCICLE 29.92Km   RUN 0Km

03月の距離  BYCICLE 1037.53Km RUN 0Km

|

« 練習休み | トップページ | 3/24 ローラー台+皇居6周 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/28770286

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧・脂肪燃焼ライド@皇居:

» 加圧トレーニング [加圧トレーニング]
加圧トレーニングについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 11時25分

« 練習休み | トップページ | 3/24 ローラー台+皇居6周 »