« 3/24 ローラー台+皇居6周 | トップページ | 3/26通勤途中で »

あまり追い込めなかった

尾根幹線往復走#11

うーん、最後まで追い込めなかったな。昨日までの疲れが出た感じ。まあ、体調に関わらずとにかく追い込んでおこうと思って走っており、心拍的にはメディオ程度がボリュームゾーンだと思って走っていた。ところが帰ってきて記録を見たら、全然だった。最もボリューミィだったのがリカバリー域で、1時間近くあった。ちょっと残念。

まあ、体は正直で、やはりそこまで追い込めなかった、ということ。疲れていても精神的にはそれに負けずに朝練できた、というのが収穫かなあ。明日の夜にリカバリーを入れよう。

尾根幹線往復走#10: 58.52Km 2時間4分 平均[時速28.5Km 心拍142 ケイデンス75]メディオ領域24分 ソリオ3分 折り返しタイム1時間2分50秒 杜の一番街北TT=計測忘れ ファミマ~頂上TT2分8秒

1週間くらい前から尾根幹線の聖ヶ丘小学校あたりでしきみの木の、独特なたくあんみたいな香りが漂っている。もう春なんだなあ。今朝は少し寒かったけど。明るくなって日大通りを通ったら、桜はすでに五分くらい咲いていた。

今日は接待だ。早く帰れるかな?

25日の距離  BYCICLE 58.52Km   RUN 0Km

03月の距離  BYCICLE 1171.27Km RUN 0Km

|

« 3/24 ローラー台+皇居6周 | トップページ | 3/26通勤途中で »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/28792411

この記事へのトラックバック一覧です: あまり追い込めなかった:

« 3/24 ローラー台+皇居6周 | トップページ | 3/26通勤途中で »