« まだリカバリー途上 | トップページ | 尾根幹+α練 »

多摩サイ往復

久しぶりの国立往復走

4時起床はいつも通り。朝練は久しぶりなのでモチベーション自体は十分。ただ、いつもの尾根幹練習コースの登りと向き合うにはもう少し体力の回復を待ちたい。というわけで距離的に少し短く、坂のないルートということで久しぶりに多摩サイへ。国立まで往復した。

多摩サイ往復走:1時間49分 49.47Km 平均[時速29Km/心拍154/ケイデンス75]メディオ領域37分 ソリオ領域27分

風邪気味でも休養十分なので自然と心拍が上がった。平均心拍154は、最近の練習でもかなり高めのほう。行きは向かい風で帰りは追い風という冬の多摩サイ定番風向で、向かい風では8割方下ハンドルを持って走行する。40分以上連続で下ハンドルを持ったことがないので、腰が地味にきつい。

国立の折り返し地点まで52分45秒ほど。新機材+練習の甲斐あってタイムは縮んでいるが、朝早くても結構ジョガーや散歩者がいるので注意しながら走る。明るくなってきたところで今度は見晴らしのよい直線でスプリントしてみるが、時速45Kmどまり。

まあ、多摩サイも早朝ならまったく使えないということはないが、やはり人が多いので極力移動に使うにとどめるべきだな。今日はイレギュラーだったということで。

18日の距離  BYCICLE 49.47+13=62.47Km   RUN 0Km

03月の距離  BYCICLE 744.40Km RUN 0Km

|

« まだリカバリー途上 | トップページ | 尾根幹+α練 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/28672484

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイ往復:

« まだリカバリー途上 | トップページ | 尾根幹+α練 »