« 多摩サイ往復 | トップページ | 道志道・山中湖周回 »

尾根幹+α練

WBC JPN VS KOR ののちに

本来なら昨日は加圧トレーニングに行き、その後にLSDをする予定だったのだが、取引先のお客さんのお父様がなくなったとの事で急遽お通夜行きが決定。限りなく喪服に近いスーツを着て電車で出勤。普段はもっとラフなジャケットにチノパンといった格好なのでなんか違和感を禁じえない。

かみさんとそのまま晩飯に行き、練習は休み。

今朝は午前中は雨だったが、後から晴れるということだったので、WBCを見ながら待機。5-2となったところで勝利を確信し、ROCK RACINGジャージで出陣。

尾根幹線往復走#10+連光寺~若葉台~よみうりCCヒルクラ練:72.94Km 2時間54分 平均[時速25.2Km 心拍147 ケイデンス-]メディオ領域27分 ソリオ39分(ソリオ以上6分) 折り返しタイム1時間3分

早く風邪治らないかな…。鼻が詰まるしのども変だ。今日はムリしないペースでゆっくり目に。しかし自転車乗りの考えることはみな同じのようで、今日の午後の尾根幹は自転車乗りがたくさんいた。一度GRATEFUL DEADのジャージを着た自転車乗りを何かの拍子で抜かしたら、再び抜き返された。体調が万全だったら楽しくバトルするところなのだが、今日はまだ万全じゃないので遠慮して下がって走り、なるべく視界に入らないよう先に行ってもらった。

稲城二中まで下って来てから連光寺坂方面に出かけ、登りのトレーニング。昼間は車が多いし今日は風が強かったので走りづらかった。しかも、途中でケイデンスセンサーが落ちてしまっていた。ちぇっ。

明日は晴れなのでロング練だ。日曜はまた天気が悪いみたいですね。

20日の距離  BYCICLE 72.94Km   RUN 0Km

03月の距離  BYCICLE 817.34Km RUN 0Km

|

« 多摩サイ往復 | トップページ | 道志道・山中湖周回 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/28691965

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹+α練:

« 多摩サイ往復 | トップページ | 道志道・山中湖周回 »