« 2/16 Active Roller | トップページ | リカバリー(と今年のROCK RACINGジャージ) »

日刊スポーツから郵便が来た

TOUE DU JAPON 2009

083117022009

083917022009

ひどいピンポケだな。

どうしようかな…。でも現況Fクラスなら、フルで参加しても上位の人に勝てる可能性は99.99%なし(クラス上位の入賞者には順位ポイントに加えてクラスポイントがつくため。詳細はここで)クラス別表彰もあることはあるが、今年中にD以上に上がりたいと思っているので、昇級を繰り返していくと果たしてどうなるんだろう…? でも、条件は皆同じか。

ただ、3/15の川越をはじめ出たいレースがかぶっているのは事実。どうせならかみさんとの旅行も兼ねて三宅島とか行ってみたい気もするし。ってそんなに休めないか。

まあ、TDJ専用のエントリー料とかはないので、そこは良心的だと思う。JCRCと共催というのもうまいやり方だと思うし。

あとは成り行きで考えよう。

|

« 2/16 Active Roller | トップページ | リカバリー(と今年のROCK RACINGジャージ) »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/28153259

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツから郵便が来た:

« 2/16 Active Roller | トップページ | リカバリー(と今年のROCK RACINGジャージ) »