« 物見山デビュー | トップページ | 2/3ローラー+アクティブリカバリー走 »

皇居周回走

種類よりも距離に重点を置きたくなる

午前に大きなミーティングが入っており、朝練は見送り。夜に会社を出てから皇居に行き、アクティブリカバリー走。

でも、心拍を見る限りはリカバリーの範疇を越えていた。

皇居6周走:43.18Km 平均26.3Km/H 平均心拍147  平均ケイデンス 78 メディオ28分 ソリオ17分

まだまだ準備不足でいいタイムが出ないのは分かっていたが、昨日の物見TTがあまりに腑甲斐なく、あの距離なら少なくとも10分台が出せるはずだ、と思って皇居で追い込む。
ラップは11分台で大したことがなかったが、自分に鞭を入れて走ったら、途中はうまくペースアップもできた。焦らずに調子を上げていきたい。

2日の距離 BICYCLE 43.18+6.5=49.68Km
2月の距離BICYCLE187.64Km RUN 0Km

ハーフマラソン練習の功罪

自己記録は更新できても、目標だった95分切りができなかったのは、自転車と同じくらいの負荷で練習をしなかったから(できなかったから)だ。
今の落ちっぷりはつまりそういうことだわな。
まぁ、こうした経験自体が初めてだから試行錯誤しながらやっていこう。

そして物欲の行く末

ふふふ。うふふふ。ぷぷぷ。
こちらは追いおい。

でも。「乗れば勝てるフレーム」はない。努力に優る機材はない。ランスがトレックに乗ったから勝ったわけじゃない。トレックは強力に後押ししたけども。
後はがんばるだけだ。勝ちたい。

|

« 物見山デビュー | トップページ | 2/3ローラー+アクティブリカバリー走 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/27716166

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居周回走:

« 物見山デビュー | トップページ | 2/3ローラー+アクティブリカバリー走 »