« BH G4&DURA-ACE7900 | トップページ | 尾根幹往復#4 と2つのアンフォーチュネイトリーハップンズ »

2/9リカバリーライド

ローラー+皇居周回走

アクティブリカバリーなので朝練ほど早起きしない。6時に起き、まずはローラー台1時間。

アクティブリカバリー:ローラー1h 約25Km

通勤ライド、そして会社退出後に皇居へ向かう。

皇居5周回他:1h31min 38.87Km リカバリー~LSD心拍領域1h10min

ローラー台はヨハン・ブリュイネールの『勝利の礎』を再読しながら。音楽はHIGH-LOWS。気持ちよおく1時間回して終了。

皇居では車の流れに乗らないと危ないので、心拍のことだけ意識して走れはしないが、まあ、160以上にならないように。信号待ちのとき、タイマーを止め忘れていた。平均時速は25.7Kmくらいだった。

帰って夕食を作る。今日はしょうがごはんにメバルの煮付け、白菜の中華風スープ。いつも思うが調味料「ウェイパー」は偉大だ。スープに炒めものに煮物に、入れるだけですべて味が中華でまとまる。重宝しています。

明日は早朝が雨らしい。もし雨だったら固定ローラーのロング練か。早く寝よう。

9日の距離 BICYCLE 63.87Km
2月の距離BICYCLE 608.47Km  RUN 0Km

A NEW! NEW! NEW! FRAME!!!!

ひとつ前のエントリーの通り、予定よりかなり早く入荷した。いやっほう。嬉しいな。ニューフレームにすると2Kgくらい軽くなる予定。少しずつ痩せてきているので、車重だけでなく体重も減らしていくモチベーションにしたい。

しかし、パーツはいろいろと迷いますね~。丸ハンドル、サドル、ステム、バーテープetc…。車体の色とパーツの色、さらに重量や形状等々。この時間が楽しい! 今の自転車のポジションをもう一度洗い出し、基本をそこに合わせながら微調整していきたい。

|

« BH G4&DURA-ACE7900 | トップページ | 尾根幹往復#4 と2つのアンフォーチュネイトリーハップンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/27936418

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9リカバリーライド:

« BH G4&DURA-ACE7900 | トップページ | 尾根幹往復#4 と2つのアンフォーチュネイトリーハップンズ »