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ツール・ド・草津2009エントリー完了

今夜は飲み会だが飲み過ぎないよう注意。

朝の通勤だけジョグで行く。片道だけだし、新宿のハーフマラソンも近いので飛ばしていく。

最近、ジョグの通勤には心拍計も着けない。大体強度の別が自分で付くようになったからだ。今日の強度はメディオ。昨日の夜はメディオ3:ソリオ7というくらいハードに走った。なので、今日はメディオとそれなりの強度でも、距離を減らすことで回復できるだろう。

そして晩飯を少し減らしたらその効果か、今朝の体重は63.3Kg体脂肪18.4%だった。一喜一憂とは言い条、実際は「一憂一憂」していたので、上昇気配に久しぶりに「一喜」した。

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しかし、何だかここ数日のエントリーは、太った、太りそう、減らない、ちょっと減った、でも結局は焦らずゆっくりとやらなきゃ…。こんなことばかり書いている。

同じようなことばっかですみません。まぁ、目下それだけ気になっているんです。

努力はもちろんするが、集中的に減らし、その後一気に反動が来て前以上に太るようながんばり方では意味がない。無理なく徐々に負荷を高くし、漸減することが大事だと思っている。ただ、目下の悩みは日々の触れ幅が大きいことと、成果がすぐには現れないということだ…。

ツール・ド・草津2009

昨年に続き、今年も年代別に一緒に出る4人分も含め、団体でエントリー。観光協会経由で宿も手配済み。そろそろツール・ド・草津で検索をかけてくる人がぼちぼちいるので、昨年走っての感想をこちらに、事前準備をこちらにリンクしておきます。その前後のエントリーにはそれに向けた練習や雑感等があります。昨年から積極的にレースに参加するようになった身なので、同じような初エントリーの方等の参考になれば幸いです。

ヒルクラは昨年よりさらに上位を狙いたいので、体重にもこだわっている。

15日の距離 RUN 6.6Km
1月の距離 RUN 107.92Km BICYCLE 0Km

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