« LSDラン | トップページ | 加圧トレーニング »

ボーナスウィークに付き・・・。

12/8 LSDラン13.2Km

今日は通勤ラン。心拍計もつけず、ひたすら回復基調のLSDで。

しかし、土踏まず部分に疲労性の疼痛を感じた。明日は加圧トレーニングの日だが、雨が降るという予報なので、電車通勤でいいだろう。

だんだんこうして高い負荷に慣れていけば、自然とLSDのペース自体が以前より速くなる。問題なのはどこまでが体に対する適正な追い込みで、どこからが疲労による危険信号かを見極めることだと思う。ランはまだ始めたばかりだから、ここで無理をしてはいけない。むしろここで回復にあてることで、一層の伸びを期待しよう。

8日の距離 RUN 13.2Km

12月の距離 RUN 82.39Km BICYCLE 13.2Km

物欲第一弾

ボーナスウィークに付き・・・。
そしてまだ自転車に本格的に乗らないのに冬用ジャージ。エチュオンドのウーベ&インプルーブ、昨年の冬はエチュオンドのウルキと光電子アンダーで乗り切れた。今年はこれをメインに着ていく。もしかしたら、これを着るためだけにどこかにロングライドに行ってしまうかも(笑)。そしてチューブラータイヤ・コンチネンタルグランプリ4000Sを購入。この後も優先度の高いシューズと新ヘルメットの購入、そしてMTB用チューブレス化したホイールが完成する予定。

|

« LSDラン | トップページ | 加圧トレーニング »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/26028610

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスウィークに付き・・・。:

« LSDラン | トップページ | 加圧トレーニング »