« 早朝ラン | トップページ | オフシーズンの筋トレは加圧de GO! »

この1年で自転車に乗った距離、出してみた

年末なので振り返ってみた。

1月 BICYCLE 606.5   RUN 85

2月 BICYCLE 1292.56  RUN 23.82

3月 BICYCLE 865.66    RUN 19.59

4月 BICYCLE 1403.35  RUN 13

5月 BICYCLE 1459.11  RUN 6.54

6月 BICYCLE 1253.06  RUN 6.73

7月 BICYCLE 1319.12  RUN -

8月 BICYCLE 646.16  RUN -

9月 BICYCLE 1174.01  RUN 23

10月 BICYCLE 1085.51  RUN -

11月 BICYCLE 1067.23  RUN 12.35

合計 BICYCLE 12172.27Km(←実際より30Km多くなっていたので訂正)  RUN 190.03Km

12月にあまり乗らなくても月間1000Kmは乗った計算にはなる。

でも、強くなりたいんならもっと乗らないと。1500Kmをクリアした月がひとつもない。4.5月に順調に距離を伸ばしたときにムリしてでも達成しておくんだった。その頃はこりゃ、1500Kmなんて余裕だな、と思っていたからな。なめていた。

それにしても乗ってなさすぎ。特に8月。暑さにやられて引きこもっていたんだよな…。この頃の自分は自分でも嫌になるくらいだめだった。9、10、11月も少ない。それぞれ理由はあるのだけれど、そこで言い訳していてはだめでしょう。実際、5月くらいまでのペースで練習してたときはタイムが総じて早かった。が、その後、反動が来てさらに暑さも加わり、がくっと練習できなくなってしまった。2月以降はコンスタントに1200Kmというのがさしあたって来年の妥当な目標だろうか。

|

« 早朝ラン | トップページ | オフシーズンの筋トレは加圧de GO! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/25874003

この記事へのトラックバック一覧です: この1年で自転車に乗った距離、出してみた:

« 早朝ラン | トップページ | オフシーズンの筋トレは加圧de GO! »