« Like a messanger | トップページ | おやじファイト »

都民の森往復

8時半起床。昨晩のお酒で少しだるいが天気は快晴ただし風強し。
ロングの練習は久しぶりだ。さしたる理由もなく風張峠に行くことにする。
行きは強烈な向かい風。多摩サイが進まない。帰りは逆風になってたらどうしようと不安になる。
2時間で武蔵五日市に到着。しかし甲武トンネルの分岐からはダメダメだった。とにかくロング練に体を慣らすのが今一番の目的。だから無理せず、淡々と登る。一応料金所から都民の森までのタイムは計った。15分10秒。タイム狙いじゃなく、淡々と走ったからこんなもんかな。
都民の森でちょうど14時だったのでそのまま折り返した。多摩サイは追い風でよかった。ラーメン食べて帰宅。
自宅~多摩サイ~武蔵五日市~都民の森往復 5時間53分 146.6Km 平均時速24.9Km メディオ領域以上 約4時間
自宅そばで最後に時速が落ちたのが悔しい。
1日の距離RUN0Km BICYCLE146.6Km
11月の距離RUN0Km BICYCLE146.6Km

|

« Like a messanger | トップページ | おやじファイト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24926256

この記事へのトラックバック一覧です: 都民の森往復:

« Like a messanger | トップページ | おやじファイト »