« ひたちなかエンデューロまでの過ごし方 | トップページ | 11/19尾根幹往復#17 »

尾根幹卸売市場往復

こーれーでーいいのだ~♪

強度と距離のバランスが難しい。足首は痛くないけど、無理はしない。瞬発的に練習強度を強めた所で、意味ないから。

退社後、尾根幹へ。国士舘大学の先の卸売市場の交差点で帰ってきた。風が強かった。

メディオ~ソリオ走(のつもりだった) 会社~世田谷通り~沿線道路~尾根幹卸売市場~自宅 51.61Km 1時間49分 平均時速28.3Km メディオ以上の領域:56分、ソリオ以上29分

尾根幹の登りではSFRほどではないが、シッティングで重めのギアを回して行く。その後はアップダウンをインターバル的に走る。思ったほど心拍的に追い込めていなかった。特に今日は私の心拍ではリカバリー域である145以下が35分ほどあった。前日がうまく追い込めたぶん、今日はくだりなどで回復の心拍が増えているのかなと思う。ただ、意識の上ではつらいところで追い込めてはいた。明日もういっちょ追い込むつもり。

登りのラップも取っておいた。北の杜一番街までは1分25秒、ファミマから坂の頂点で2分1秒だった。まあ、大した坂じゃないんだけど。

18日の距離 BICYCLE 51.61+6.6=58.21Km

11月の距離 RUN 12.35Km BICYCLE 787.78Km

明日、夜に尾根幹往復するのがたぶん、一番負荷がかかる。心拍もそれほど上がらないだろう。多少の疲れがあるが、ここでどれだけ頑張れるかが大事だろうと思う。

ミニマルな視点だけで書いてきたが(いつもそうだけど)、ひたちなかで自分が納得できる成績を出したい。

|

« ひたちなかエンデューロまでの過ごし方 | トップページ | 11/19尾根幹往復#17 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/25460593

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹卸売市場往復:

« ひたちなかエンデューロまでの過ごし方 | トップページ | 11/19尾根幹往復#17 »