« 焼き菓子工房OPEN | トップページ | 尾根幹往復#16 »

リカバリーライド

11/4心拍上げずに皇居4周

まだ筋肉に張りがある。水曜日に強度の高い練習をしようと思っているのでここはもう一度回復に当てるようなイメージで、イージーペースで走ることにした。心拍が上がらないように気をつけるが、下りで車の流れに乗らないと危なかったために早々に飛ばしてしまった。これでは回復走の意味がない。

一旦仕切りなおして淡々と。瞬間的に心拍が上がってしまうときもあるのだが、まあ、これはもうしょうがない。後で見たらメディオ領域以上が5分ほどあった。最後に5周目に突入しようかな、と思ったがかみさんが飯を作って待っているので帰宅。

会社~皇居4周走~自宅 1時間19分 33.32Km

4日の距離BICYCLE 33.32+6.6=39.92Km
11月の距離RUN12.35Km BICYCLE290.62Km

体重

練習量を増やし気味にして食事量を抑え気味にしているのだが、体重の減りが思わしくない。それどころか日によっては体脂肪率が一時的に非常に上がるときがある。まあ、焦ると激痩せ→リバウンドの泥沼だからなあ。焦らず、ゆっくり漸進でいいので、どっしり構えて行こう。

|

« 焼き菓子工房OPEN | トップページ | 尾根幹往復#16 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/25043320

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリーライド:

« 焼き菓子工房OPEN | トップページ | 尾根幹往復#16 »