« 都民の森往復走#2 | トップページ | 病院 »

足首痛い

練習できない!

むーん。調子よく来ていたし、ゆるやかに体重が減ってきていたから(体脂肪は逆に増えたりするから焦るが)このペースを続けたかったのだけど・・・。

どうやら捻挫だな。それに加えて腱が軽く肉離れしている感触がある。無理して癖になったら困る。以前癖になって結局1ヵ月ギプスをつけていたことがあるからな。最終レース前に練習できないのは厳しいが、ここは完治するまで何もしない。

とりあえず明日かあさって、医者に行って見立てを聞いてみよう。

晩飯

夕ご飯はサンマの塩焼きと筑前煮、大根の葉っぱと豆腐と油揚げのお味噌汁。魚のたんぱく質に筑前煮の鶏肉、それと大豆のたんぱく質がメインになるメニューで。

ノートブック

かみさんがNEWPCを買ったが、いつまでもほっといているので私が勝手にインストール。ついでに私もユーザー登録し、あれこれのお気に入りを設定する。何だかかみさんより俺のほうが長く使いそうだ(笑)。

|

« 都民の森往復走#2 | トップページ | 病院 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/25231787

この記事へのトラックバック一覧です: 足首痛い:

« 都民の森往復走#2 | トップページ | 病院 »