« 11/24 ローラーメディオ~ソリオ | トップページ | オーバー・アンダートレーニング »

11/25 急な出張が入ってしまった

微妙に忙しい

会社まで自転車で通勤。しかし、明日の朝早くから出張が入ってしまったので仕事を今日中に片付ける羽目に。

迷ったが、今日は会社に自転車を置いていき、明日の夜、乗って帰るときに高強度・短距離の練習をすることにした。残業が忙しい今日はどのみち集中した練習は難しいから、その分を明日・明後日に振り替えよう。・・・と思ったら外は雨!どのみち無理だったか。

と、いうわけで今日の距離は6.6Km。

今が一番仕事的にピークだな。

25日の距離 BICYCLE 6.6Km

11月の距離 RUN 12.35Km BICYCLE 953.03Km

うー、月初めは順調だったのにこれでは月間1100Kmくらいしか行かないな…。足首を痛めたししょうがないかな。

まあ、今月が終わればしばらくロードバイクには乗らないと思うのだが、オフシーズン前の最後としてはちょっと不甲斐ないと言うか、不完全燃焼な感がある。

トレーニング方法と合わせて来年の課題だ。

|

« 11/24 ローラーメディオ~ソリオ | トップページ | オーバー・アンダートレーニング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/25646122

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25 急な出張が入ってしまった:

« 11/24 ローラーメディオ~ソリオ | トップページ | オーバー・アンダートレーニング »