« 11/20アクティブリカバリー | トップページ | 山梨ツアー »

11/21.22 リカバリーとメディオ

11/21皇居2周

予定外の残業をしてしまい、退社が遅れた。国立辺りまでのんびり平坦で往復と思っていたのだが、それもかなわない。最低限はと思い、皇居に行って2周回のアクティブリカバリー。のんびりと漕ぐ。夜はISshUuへ。

22.96Km 54分

11/22国立往復

午後2時から野球なので、それまでなんとか100Km走りたい、なんて甘いことを考えていたが、6時に起きたものの、たまらず二度寝。そして起きたら10時。気合いを入れて飲むとやはり回復に時間を要する。半分の50Kmでも、と思い自転車にまたがって多摩サイへ。

自宅~国立往復 メディオ走 49.20Km 1時間48分 メディオ領域以上 1時間15分 ソリオ以上48分

足はあまり回らないが、心臓は良くふける(笑)。まだアルコールが残っていたせいかな。ケイデンスは低めで。行きは向かい風で帰りは追い風と典型的な冬の風向き。ただ、北成分が強かったので帰りも多少風を感じた。

これから野球だ。野球の往復も自転車なので、それも今日の距離にカウントしよう。では行ってきます!

…帰ってきました(17:16)。

2打数1安打1フォアボール 2盗塁 1得点 でも試合は7-5で負けでした。今季最終戦。これにて7チーム中5位が決定。

21.22日の距離 BICYCLE 22.96+49.20+16.43=88.59Km

11月の距離 RUN 12.35Km BICYCLE 916.43Km

|

« 11/20アクティブリカバリー | トップページ | 山梨ツアー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/25564202

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21.22 リカバリーとメディオ:

« 11/20アクティブリカバリー | トップページ | 山梨ツアー »