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多摩サイはもう寒い

10/28短め、強度を高く

そろそろ仕事の忙しさも収束してきて、なおかつプライベートの忙しさもさほどではなくなってきつつある。ここでダレた体に活を入れ、元のペースで走れるようになるため、徐々に強度と量を増やしたい。ただしあせらずゆっくりで。

会社が引けてから多摩サイに行く。アーム・レッグウォーマーでは微妙に寒い。

メディオ走:会社~20号~水道道路・世田谷通り~是政橋~自宅 41.84Km 1時間27分(時速28.5Km) うちメディオ領域以上は約63分

お腹に力を入れて持ち上げ、肩の付け根から腕が出るよう、フォームを意識して漕ぐ。短い距離と割り切ったのがよかったか、割りによく走れた。

帰って自炊。白菜、シーフードミックスにえのき、ショウガ、ねぎをいれ、ウェイパーで味を調えた中華風スープ。ぬめりを煮出して取った里芋とフライパンで焦げ目をつけた鶏手羽で煮物、それにアジの塩焼き。

メニュー云々でなく、自炊して生活リズムを整え、正しく休肝日を設けるのが重要。明日からは距離や強度はとにかく、朝練を主体に練習できるように体のリズムを元に戻したい。

28日の距離 BICYCLE 41.84+6.6=48.44Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 931.97Km

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