« 通勤+皇居4周 | トップページ | 平日ロング練できた »

焦らず、ゆっくり行きたい。

通勤+尾根幹。

底を打った感触に間違いはなかった。だが、ゆっくり行きたい。焦って追い込み過ぎるとろくなことがない。

会社〜尾根幹多摩南野往復走(メディオ領域54分) 1:58 55.81Km

平均時速は帰りの水道道路直前までで28.9Kmまで上がり、十分追い込めて走れた。結局水道道路と自宅まわりの歩道で最終的には28.3まで落ちたが、これはしょうがない。むしろ、行きに夜の水道道路を通っていたのにこの速度が出たのがよかった。
悪くない感じだったが、無理はせず、距離を縮めておこうと思い、多摩南野で折り返す。土曜から気球の大会で2日乗れないので、明日の朝を練習のピークにするために少し軽めにしたのだが、寝ようとする度に電話がきて今は23:30。明日起きられるかなあ。心配だ。

16日の距離 BICYCLE 55.81+6.6=62.41Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 659.05Km

|

« 通勤+皇居4周 | トップページ | 平日ロング練できた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24550609

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らず、ゆっくり行きたい。:

« 通勤+皇居4周 | トップページ | 平日ロング練できた »