« トーマス・デッケルの移籍先が決まった | トップページ | 久しぶりの多摩サイ夜練 »

皇居周回走

疲れを取るために軽めで

前日、家でかみさんと新さんまをを肴に飲む。思いのほか酔っ払い、朝練はしなかった。自転車で通勤。昼間に結構雨が降って驚いたが、帰る時間にはやんでいた。家でローラーやるかとも思ったが、軽めでいいから実走を、と思い皇居に向う。

皇居5周走:平均時速27.8Km(タイムは計らず)

最初は3周でいい、と思っていた。が、時間もあるし、と考え直し、もう1周、もう1周と追加しながら合計5周。タイムを計ると一喜一憂するからあえてLAPはとらず、追い込まずに、昨日の尾根幹の疲れと飲み疲れを抜くようなイメージで。それでも合計1.5時間走ったが、メディオ以上の心拍が37分もあったのは驚き。

ところどころ路面が濡れていたので注意しながら走る。というか、走っていたつもりだったが、側溝の枡の上を走ったら大きな隙間があったらしく、がこん、とハンドルを取られた。最近は意識してハンドルに体重を掛けないようにして走っているので、すぐリカバリーできたが、すこし焦った。車に遠慮して路肩を走ることが多いが、あんな風にハンドルを取られて危険な思いをするくらいなら車と同じに走った方がよさそうだ、と考え直した。

8日の距離 BICYCLE 38.48+6.6=45.08Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 392.93Km

皇居の帰りにBarDAWNに寄って監督に挨拶。今年からマネジャーを代わってくれたN田くんがいた。その後、かみさんと待ち合わせて一秋で食事と飲み。

|

« トーマス・デッケルの移籍先が決まった | トップページ | 久しぶりの多摩サイ夜練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24377034

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居周回走:

« トーマス・デッケルの移籍先が決まった | トップページ | 久しぶりの多摩サイ夜練 »