« 三連休でした | トップページ | 多摩サイはもう寒い »

肝臓リカバリーライド

軽く皇居を3周回

夕方から雷鳴とどろき、あっというまに大粒の雨が降ってくる。雨が降ると思ってなかったのでかなり驚いた。

終業後、道路を見ると濡れているが乗れないことはない。仕事も少し忙しい目だったので無理せずに皇居へ行って3周。タイムも計らず。

皇居は要人護送のせいだろう、おびただしいパトカーと白バイ、そして黒塗りハイヤーが通り切るまで信号がずっと変わらなかった。

27日の距離 BICYCLE 28.41+6.6=35.01Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 883.53Km

なんとか月間1000Kmの大台は達成できそうだ。公私に亘って忙しい月だったのに、1000Km達成自体はよいこと。中身も連続してできなかった分、1回ごとに見ると濃い目の内容だ。ただ、体重がここ半年スパンで一番重い! 暴飲暴食がたたっている。食欲を抑えるとストレスになるから、うまく自分の欲求と付き合っていかねば。

で。

肝臓リカバリーだといっていたのにかみさんと明大前のバルバルに飲みに行く。帰りの時間がちょうど合い、しかもなんだか二人とも食事の支度が面倒な気分だったのだ。

ただ、ここで今までで一番おいしい、というくらいにおいしいラム肉をいただいてしまった。柔らかくて筋がほとんどなく、中はレアに焼いているのに臭みがほとんどない。

どちらかといえば羊が食べた価値はあったな、という感じです。

|

« 三連休でした | トップページ | 多摩サイはもう寒い »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24804183

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓リカバリーライド:

« 三連休でした | トップページ | 多摩サイはもう寒い »