« 9月最後はローラー練 | トップページ | 後ろにつくならひと声かけて欲しい »

変わらず尾根幹

10月になった。

朝練習できなかったので夜練。涼しい。というか雨上がりだったので寒いくらい。アームウォーマーとレッグウォーマーを着用。アームウォーマーとレッグウォーマーが黒なので、普段のパールイズミウェアだと全身真っ黒になってしまう。というわけでしばらくはロックレーシングジャージで練習するつもり。

やっとサイコンが新品交換で帰ってくる予定。距離もタイムも心拍も時速も分からず本当に不便だった。

晩飯はかみさんからの誘いもあって一秋で飲む。翌日健康診断なのに飲む。普段の状態で行った方がいいはずだと思い(言い訳)飲む。しかし、空腹時血糖検査とかバリウムのために朝ごはんは抜き。腹減ったー。

今日も夜練の予定。かみさんに許可(?)をもらった。

不動産のこと

一秋からの帰り、一秋の隣の不動産屋で戸建のめちゃ安物件を発見。今のマンションからも近い。一秋さんも「これ安いですよねー」なんて言っているが、安すぎてなんかある感じだ。借地権とかじゃないのかなー、と思ったがそうは書いていない。

しかし、この物件を見てかみさんに何か火が着いたらしい。かみさんに「不動産屋に確認し、今週日曜に内覧に行こう」と指令を受けた。ラジャー。土曜日は先輩の結婚式で昼から1日がっつり飲むため、日曜日を回復日にと思っていたが、そうは問屋が卸さないらしい。

1日の距離 BICYCLE 58.92+13.0=71.92Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 71.92Km

|

« 9月最後はローラー練 | トップページ | 後ろにつくならひと声かけて欲しい »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24192783

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらず尾根幹:

» 現代における心理学の必要性 [人生がひろがる心理学]
私たちが生きている世界には、どんなに小さくても必ず「社会」が存在します。社会があるからには、必ず対人関係というものも生まれます。人間関係が希薄になっている今、相手が自分をどう思っているのかを過剰に気にし過ぎたり、逆に気にしなさ過ぎたり、ということが起こってきているのではないでしょうか?そして、「自分の事をわかってくれない」と思いこんでしまって事件を起こしてしまう!ということが現在おき... [続きを読む]

受信: 2008年10月 2日 (木) 10時18分

« 9月最後はローラー練 | トップページ | 後ろにつくならひと声かけて欲しい »