« 今年最後にもうひとつだけレースに出よう | トップページ | 都民の森往復 »

Like a messanger

通勤+α

通勤ライド。すっかり冬ですね。今日は私が作っている雑誌の入稿日。だが、各所のチェックを終えて修正を入れてそれを確認して入稿データを揃えて…とやっていると遅くなってしまうし、時間も正確には読めない。で、その間、印刷会社の営業さんを待たせておくのも気が引ける。

と、いうわけで私がデータを直接印刷屋さんに持っていくことにした。気分はメッセンジャーである。

都内の道を縦横無尽に走り回る。そんなリカバリーライドがあってもいいだろう。

31日の距離 BICYCLE 18.1+6.6=24.70Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 1085.51Km

1100Kmは無理だったか…。まあ、11月はかなり乗れるだろう。土曜日は仕事に行かなくてもよくなった。少し遅めに起きて今年着収めのロックレーシングジャージで峠に行こう。

|

« 今年最後にもうひとつだけレースに出よう | トップページ | 都民の森往復 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24897866

この記事へのトラックバック一覧です: Like a messanger:

« 今年最後にもうひとつだけレースに出よう | トップページ | 都民の森往復 »