« 雨の月曜日 | トップページ | 変わらず尾根幹 »

9月最後はローラー練

ごろごろローラー

出先から直帰しようと画策したがうまくいかず、会社を19時過ぎに出る。午後には雨もやんでいたようだったので、外に走りに行こう、と思っていた。そしたら帰る頃になって雨が降っている。外に出て練習してしまえば気にならない程度の降りだが、出る前に降っているのではまた話がちょっと違う。思ったように会社を早くに出られなかったこともあり、今日はローラーで練習することにした。

ローラー練 52分 うちメディオ約10分 距離約24Km(推定)

52分と中途半端なのは、1時間やろうとしていたところにかみさんから「帰るコール」があったから。なのでここで切り上げて晩飯を作った。

しかし月間1174Kmか…。まあ、実家帰ったり長雨にやられたりしてたのがあったから、納得はしている。が、やはり少ない。体重も増えてるし。とりあえず体重を緩やかに落としていくために、10月はロングを入れていこうと思うが、すでに気球の先輩の結婚パーティと気球の大会に一つ出場が決まっており、なかなか大変そう。あ、あと妹の新居に遊びに行く約束も。情に棹差せば流される。さまざまな浮世のしがらみや付き合いを断って練習に没頭しているヒトを尊敬する。

それでも昔に比べれば、お付き合いそのものもそうだし、飲む回数も量もだいぶ減った。

30日の距離 BICYCLE 24Km
9月の距離 RUN 23Km BICYCLE 1174.01Km

健康診断

明けて10月1日(つまり今日)に検診があるのに、朝飯腹いっぱい食べ、検便を採り忘れていた。総務に無理行って1日時間をずらしてもらう。

しかし、今日は夜練、明日は朝練をするつもりなのだが、検査前は朝飯が食えない。朝練後に飯食えないってきついな…。

|

« 雨の月曜日 | トップページ | 変わらず尾根幹 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24167517

この記事へのトラックバック一覧です: 9月最後はローラー練:

« 雨の月曜日 | トップページ | 変わらず尾根幹 »