« 色々と忙しくなってきた | トップページ | 焦らず、ゆっくり行きたい。 »

通勤+皇居4周

ゆっくりめで

仕事の上がりが遅かったので皇居に向う。会社にいるときからもう眠くてしょうがない。一秋さんに貧血とかを疑った方がよい、といわれた。鉄分のサプリメントとか効くらしい。何となくバイオリズムが落ちているのかと思っていたが、そういう可能性もあるか。

皇居4周LSD走 10:45~10:57~10:00~11:28

力が入らないのは分かりきっているが、悪いときのタイムの把握という意味でラップは一応とる。3周目は平地と登りでなるたけ力を入れて、最後の1周は流し。流しを終えたらまったく力が入らなくなり、自宅までまったりと走った。そのため、それまで維持していた平均速度ががくっと落ちた。

でも、悪いなりに底を打った感じがする。最近の株価みたいなものか。公的にも私的にも資金は注入されていないが。

なんだかできないなりにやっていこうという腹が決まった、という感じだ。

15日の距離 BICYCLE 33.14+6.6=39.74Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 596.64Km

|

« 色々と忙しくなってきた | トップページ | 焦らず、ゆっくり行きたい。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24536468

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤+皇居4周:

« 色々と忙しくなってきた | トップページ | 焦らず、ゆっくり行きたい。 »