« 後ろにつくならひと声かけて欲しい | トップページ | 先輩の結婚パーティ »

3日連続尾根幹往復

夜練!
朝練主体に切り替えたかったのだが、家のことやつい飲んでしまって起きられなかったりとかで、どうしても夜の練習になってしまう。

で、今日で3日目の尾根幹往復。本当はもっと近いところにしようかな、とも思っていたが、いつかポディウムの頂点に自分が立つところを想像し、距離を稼いだ。
といってもイージーペース。疲れははっきり感じていたので。
何とかかんとか71.92Km。その後、明大前のバルバルでかみさんと飲む。かみさんとつまらないことでちょっとした口げんかになってしまう。どちらも疲れているので譲らない。後味が悪い。

明けた土曜日は9時から野球。球場の往復で20Km。
そして帰ってきたが、韓国製のカップラーメンで小腹を満たし、これから14時半からの先輩の結婚パーティに行く予定。
明日は不動産の内覧後、イージーでいいので100Km位は走りたいな・・・。
でも、昼から飲むからなぁ・・・。行けるだろうか? 自信ないな。

3.4日の距離 BICYCLE 71.92+20Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 235.76Km

|

« 後ろにつくならひと声かけて欲しい | トップページ | 先輩の結婚パーティ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24250564

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続尾根幹往復:

« 後ろにつくならひと声かけて欲しい | トップページ | 先輩の結婚パーティ »