« 久しぶりの多摩サイ夜練 | トップページ | 持続できるのか »

15回目の尾根幹

会社にいてもだるい。あくびがでて眠くなる。前日の回転練が効いたのだろう。勤続疲労とか、蓄積疲労といった言葉が頭をよぎる。
頭の中で今日の練習を休もうか、楽なメニューにしようか、と葛藤する。
追い打ちをかけるように小雨まで降ってきた。
でも、練習休む言い訳にはならない。
で、練習。
会社〜尾根幹往復走:時速26.5Km 約2時間半
体がきつくても練習に出れば(速度はとにかく)何とかなる。出るまでが問題。
10日の距離 BICYCLE 66.83+6.6=73.49Km
10月の距離 RUN 0Km BICYCLE 529.90Km
練習後、明大前のバルバルで思い切り飲み食い。明けて翌日(今日)は妹夫婦の新居へ行くので練習休み。天気がよくなくて、1時間だけローラー台に乗ろうかと思いもしたが、昼に近所で食べたラーメンが異様にくどく、もたれてしまった。なので消化に集中(?)するために寝ていた(単なる二日酔い?)。
ではまた明日。

|

« 久しぶりの多摩サイ夜練 | トップページ | 持続できるのか »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24428881

この記事へのトラックバック一覧です: 15回目の尾根幹:

« 久しぶりの多摩サイ夜練 | トップページ | 持続できるのか »