« 244.7Km 10時間50分 | トップページ | またまたパンク! »

天気予報、当たらないねぇ

軽くローラー台

雨が降る降る、とテレビで言うので自転車では行かず。しかし、結局ゲリラ豪雨はなかった。肩透かしだなぁ。まあ、局所的に降る、と言っていたので「これは外れて八卦の方かな」とは薄々思っていたけど。外の様子もあまり降りそうではなかったし。

帰って食事を作ってチューブのパンク修理やタイヤ交換などで時間はすでに21時半。30分だけローラー台を回すが、またうるさいローラー台に戻ってしまっていたので、ブーンという共鳴音が出ないよう、スピードを上げすぎないよう気を遣いながら漕ぐのは別の意味で疲れた。

疲労から来る張りがあったので軽く、80回転前後を目安に。

4日の距離 BICYCLE14.1Km

9月の距離 RUN 0Km BICYCLE 363.41Km

|

« 244.7Km 10時間50分 | トップページ | またまたパンク! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23510746

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報、当たらないねぇ:

« 244.7Km 10時間50分 | トップページ | またまたパンク! »