« リベンジに燃える | トップページ | ごいすーにどいひーな話 »

短めに朝練

今日も軽めに

4時10分前に起床、燃えるごみの日だからバナナを食べつつゴミ箱のごみをまとめ、ドリンクを作る。ゴミ袋と自転車もって降りる。いつも買い置きしている補給のベーグルがないことに気付きコンビニでおにぎりを1個買う。

4時12分スタート。尾根幹へ行く。もう大分暗く、明るくなるにも時間がかかるようになった。それでも今日は若干暑かった。

自宅~世田谷通り~尾根幹線・鎌倉街道往復 LSD 約1'46" Dist46.26Km

明日、最後の夏休みをとることにした。ここで自分の中で懸案となっていたロングディスタンスを行なうつもり。なので、今日はあまり無理しないで多摩センターあたりの鎌倉街道で戻ってきた。心拍160以上の時間は25分ほど。

帰ってきてサラダと玄米、納豆、味噌汁を食べる。そして二度寝。この時間が最高! テレビはチンパンジーが突然辞任することを無責任だとなじっていた。そんな、野党を非難するばかりでビジョンも志もないただのチンパンジーだって皆うすうす気付いていたくせに、辞めるっていったとたん「無責任だ!」なんてなじるのはやめろ(笑)。ああ、そうです、か。とだけ言ってそのまま放置しとけよ。

昨日はかみさんとTBSで「嫌われ者松子の一生」見てたら急に首相官邸の会見なんかに切り替えられたし。しかも福田の言うことがまたなさけない泣き言ばかりで・・・。まあいいや。

後は通勤。汗をなるべくかかないように。13Km

2日の距離 BICYCLE 59.26Km

9月の距離 RUN 0Km BICYCLE 104.61Km

明日は道志道~山中湖から大月に回ることはすでに決めている。あとはもう1つ峠を越えるつもりだ。ホイールも練習用でなく、デュラの7850-C24-CLで行くつもり。あっ、そういえば乗鞍の後スローパンクしてたんだった・・・。直さなきゃ。あと、GPSの電池の持ちが心配だから、途中、コンビになどでなくちゃんとした飯屋に入ってエネルギー保給&充電できるようにケーブル類ももって行く予定。

明日は何Kmになるのかな? しかし明日も暑いから補給の飲み物は合計でどれくらいになるのだろう。

|

« リベンジに燃える | トップページ | ごいすーにどいひーな話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23436757

この記事へのトラックバック一覧です: 短めに朝練:

« リベンジに燃える | トップページ | ごいすーにどいひーな話 »