« 乗鞍を振り返って | トップページ | 短めに朝練 »

リベンジに燃える

来年の乗鞍まであと364日(か?)

かみさんの仕事がそろそろ忙しくなる。明後日まではなんとか家でゆっくり過ごせるようだ。

早く家に帰って一緒に過ごしたい気持ちを振り切って皇居に行く。とはいえ、乗鞍の翌日で、しかも帰ってきた後に、悔しいやら悲しいやら解放感やらで、ビール500mlとワインを赤白合わせて1本半も飲んでしまった。なのでまだ体(肝臓?)が疲れている。メニューは軽め。

リカバリーライド

通勤+皇居周回5周 LAP:10"36~11"18 距離6.5+38.85 時間約1時間50分(うちメディオ領域約20分)

はじめは心拍も160以上上がったが、あとはだんだん力が入らなくなってくる。筋肉的な疲労は感じないのだが、ここは無理せずリカバリーに当てることにする。最初の2周は10分半だったが、3周目はちょっと抜いて11分4秒、4周目は信号にすべて引っかかってしまい11分18秒。最後の1周は11分14秒でおしまい。

レースは、9/14のJCRCの修善寺が終われば、エントリーしているレースがなくなる。

10月に何か一本出るとは思うが、とりあえずは14日に向けて全力で立て直しを図りたい。

1日の距離 BICYCLE 45.35Km

9月の距離 RUN 0Km  BICYCLE 45.35Km

|

« 乗鞍を振り返って | トップページ | 短めに朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23428982

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジに燃える:

« 乗鞍を振り返って | トップページ | 短めに朝練 »