« 久々のフル朝練 | トップページ | 7850-C24-CL只今ベアリング打替え中 »

尾根幹もう一丁

自宅~世田谷通り~多摩沿線道路~尾根幹線往復

3:55起床。むーん、眠い。とにもかくにもまずはベッドを這い出し、床に寝っ転がって心拍を計る。心拍は遅目。ということは疲れの蓄積はさほどでもないから、練習はできるなってことで(しばしの葛藤の後に)えいやっと起きだす。
昨日、八百屋からバナナが消えていた。TVでダイエットにいい、と言われたからだ。納豆の時も急に買えなくなって不便だったが、今回も本質は同じだ。そして愛食者(そんな言葉ないけど)は迷惑を被るのだ。「リメンバー・ザ・あるある大事典」と売場に書いて貼っておこうかな。
で、一本100円もしたバナナを食って出動。でも昨日よりタイムは遅かった。2時間17分くらいだろうか。距離は変わらず。

26日の距離 BICYCLE 58.92+13.0=71.92Km
9月の距離 RUN 23Km BICYCLE 1020.88Km

休日出勤
どうやら土曜日に仕事をせねばならない可能性が出てきた。久しぶりのデザイン系の仕事でやりがいがあるし、私がやることで利益の値入れが上がるので、いいことなんだが、納期が急すぎるのがネックだ。まあ、愚痴めいたことを書いても仕事がなくなるわけではない。さぁ、金曜日だ、頑張ろう。

体重
今朝計ったら何とか帰省前の体重に戻ってた。よかったが、やはり節制ベースで絞っていかねばならないことに変わりはない。あと2Kg落として、そこからがスタートラインで、目標によってもう少しずつ減らすイメージかな?

富士そば
昼は富士そばを食うことが多い。昨日も食事をしようと富士そばに行ったらメニューが秋ものに変わっていた。それはよいのだが、困ったことに私の二大フェバリット『冷やしオクラとやまいものネバネバそば』と『冷やしほうれん草そば』が消えていたのだ。これはショック! ダイエットのお供にまたしばらく厄介になろうと思っていたのに…。あまりのショックで昨日のお昼は富士そばを食べる気にならず、新サンマの塩焼きなぞ食べてしまった。今日は『冷やし鶏ねぎそば』を食べてみたが、うーん、わさびの辛味とラー油の辛味が喧嘩しているような・・・。まあ、もう一度食べてみるかな。

|

« 久々のフル朝練 | トップページ | 7850-C24-CL只今ベアリング打替え中 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24033193

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹もう一丁:

« 久々のフル朝練 | トップページ | 7850-C24-CL只今ベアリング打替え中 »