« 9/24通勤+皇居3周 | トップページ | 尾根幹もう一丁 »

久々のフル朝練

尾根幹フルでお腹いっぱい。

4時起床。暗いのはデフォルトだが、温度も涼しく、もう少しでアームウォーマーやレッグウォーマーがあってもよい感じ。多摩沿線道路に出て尾根幹線へ向う。フルに尾根幹を走るのは約1ヵ月ぶりだ。

しかしフル尾根幹はさすがにだるい。しかも今日は仕事の関係で普段より1.5hも早く出る必要があったので二度寝ができず、芯に疲労が残っている感じだ。

自宅~世田谷通り~尾根幹トンネル往復

58.92Km(距離は前回から類推) 2時間12分 平均26.78km/h

お、遅い。でも昨日もそうだった。気にしないでまたがんばるだけ。

後は通勤で13Km。しかしサイコンがないと本当に指標がないな。心拍的に追い込めているのか、スピードも出せているのかとか分からない。

究極的にはW計で出力を計るのが合理的なんだろうけど、そんな金はない(きっぱり)。

25日の距離 BICYCLE 58.92+13.0=71.92Km
9月の距離 RUN 23Km BICYCLE 948.96Km

|

« 9/24通勤+皇居3周 | トップページ | 尾根幹もう一丁 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24010733

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のフル朝練:

« 9/24通勤+皇居3周 | トップページ | 尾根幹もう一丁 »