« その2 | トップページ | なぜか »

休日出勤前の午前練

こりずに尾根幹三発目!

前日は久しぶりにかみさんと明大前のバルバルに飲みに行く。朝はゆっくり目に起き出し、昨日ベアリングを打ち変えたホイールの様子を確かめる。

というのは、ベアリングを打ち変えてもらっているときに気付いたのだが、ホイールが少しフレていた。自分で直そうとするが、うまくいかない。練習もしたかったし、その後には会社にも行かなければならなかったのであきらめて練習へ。

また尾根幹線。日が出てくると車の量が多いので、あまり自分のペースで走れない。昨日よりも遅かったが、いまはサイクルコンピュータがないのでタイムも速度も分からない。まぁ、リハビリ的側面もあるので、なくてもいいかと気にせず走る。途中、ところどころで30秒くらいのダッシュを入れる。

自転車はホイール修理に預け、そして会社へ出動。

これで3日間毎日ちょうど同じ距離を走っている。明日は家事当番の日だから、やはり極端なロングは行けないな。今日と同じくらいかちょっと長いくらいだろうか。

今日は出勤じゃなければ、1ヶ月ぶりに野球の試合に行ってたはずなんだけどなぁ。

27日の距離 BICYCLE 58.92+13.0=71.92Km
9月の距離 RUN 23Km BICYCLE 1092.80Km

|

« その2 | トップページ | なぜか »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24064352

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤前の午前練:

« その2 | トップページ | なぜか »