« レースと同距離をローラー台 | トップページ | 修善寺コースは厳しかった・・・ »

レース前なのでサイクリングで

9/12 時速25Kmで淡々と

通勤。そして会社を出てから、久しぶりに多摩サイに行く。
日曜がレースだから本来なら練習はもういいのだが、時間があったのでもったいないからサイクリング。最初は時速にして27Kmくらい、最終的には坂やら住宅街やらで時速25Kmのペースになった。淡々と府中四谷橋の先まで往復走。
久しぶりの多摩サイは結構自転車の練習している人が多く、また、格好が自転車ウエアでなくてもそこそこいいバイクに乗ってて、抜かしていく人がかなりいる。今日はサイクリングなんだから、疲労を溜めたら日曜のレースに差し支えるんだから、と自分に言い聞かせたが、それでも抜き返したくなる衝動を抑えるのに苦労した。我、未だ木鶏たりえず。

12日の距離 BICYCLE6.5+52.68Km
9月の距離 RUN 0Km BICYCLE 680.31Km

日曜日はかみさんの観戦が正式に決定。さぁ、いい成績が残せるかな?

|

« レースと同距離をローラー台 | トップページ | 修善寺コースは厳しかった・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23707256

この記事へのトラックバック一覧です: レース前なのでサイクリングで:

« レースと同距離をローラー台 | トップページ | 修善寺コースは厳しかった・・・ »