« なぜか | トップページ | 雨の月曜日 »

9/28川崎大師往復#3

平地練。

家事をやる日なのであまり時間がない。にもかかわらず前日飲んだので、起床はお昼頃。朝昼兼用の飯を食べ、自転車に乗る。あまり時間がないから川崎大師の往復で。しかしペースの合う車がいなかったのと、信号にやたら引っかかったのであまり速度が上がらなかった。しかも帰りは向かい風で気分的にやられてサイクリングペース。

帰る途中の世田谷通りでローディを一人抜かし、水道道路の坂をアウタートップ固定のSFRで漕いでいたら、あまりの重さにビンディングが外れてしまった。足はピンと後ろに伸びてバレリーナみたいなポーズ。あわててギアを軽くした。しかも、ちょうどそのときに世田谷通りで抜かしたローディに抜き返された。何やってんだろう、と思っただろうな。恥ずかしかった。

家に帰ったらなぜかかみさんが「今日はあたしが家事をやる」宣言。

掃除やらをやる気で帰ってきてたから拍子抜けしたが、晩飯だけ作る。

28日の距離 BICYCLE 57.21Km
9月の距離 RUN 23Km BICYCLE 1150.01Km

|

« なぜか | トップページ | 雨の月曜日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24114161

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28川崎大師往復#3:

« なぜか | トップページ | 雨の月曜日 »