« またまたパンク! | トップページ | パーツたちよ、貧脚を補うのだ! »

9/6 メディオ〜ソリオ

尾根幹・首都大学東京周回

のんびり昼に起きて自転車で漕ぎだす。今日も尾根幹へGO! だったが、その手前の川崎街道で車の流れに着いていこうと時速40Km超で走ったらすでに心拍数がソリアだった。登りでメディオ〜ソリオ、下りと信号で心拍回復、という繰り返し。

自宅〜川崎街道〜尾根幹南大沢〜都立大学まわりを3周・往復 合計73Km 2時間46分(時速26.4Km)

久しぶりに都立大学(現首都大学東京)に行ってみたら、校舎の回りに住宅が増えていてびっくりした。私が通っていたころはまだ造成中だったからな、と感慨深し。信号が少ないはずだから周回練習でもと思ったが、住民の車が多くて3周でやめた。その後部室棟に探検会を訪ねていったら誰もおらず、そのかわり顔を知っている自転車部の青年(K下くん)がいたので話す。1年生が私と同様来週のJCRCに出るそうだ。

6日の距離 BICYCLE73.00Km
9月の距離 RUN 0Km BICYCLE 483.57Km

尾根幹線の帰りで速いノーヘルに抜かされて、その後途中で曲がられた。要するに最後の力を振り絞って抜き、その後、消えた、というわけだ。長い距離持たないそんな走りになんの意味があるというのか。すっげえ対抗意識むき出しの、実に大人げないやつで笑ってしまった。

|

« またまたパンク! | トップページ | パーツたちよ、貧脚を補うのだ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23544651

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6 メディオ〜ソリオ:

« またまたパンク! | トップページ | パーツたちよ、貧脚を補うのだ! »