« 9/23川崎大師往復#2 | トップページ | 久々のフル朝練 »

9/24通勤+皇居3周

ぼちぼち上げていかないと・・・

朝は4時に起きたが、疲れがたまっているのが自覚できたので、そのまま寝た。出勤するとさすがに仕事が溜まってた。ぼちぼちかたして、かみさんにも無理を言って皇居に行く。
それでなくてもこの2週間はまともに練習できていないのだし、これからは少々仕事が忙しくても、それを言い訳に練習を休むわけにはいかない。というか、乗鞍の前もなんだかんだと雨やらで乗れてなかったので、実質244Km走った以外は本当に軽めの距離ばかりだ。

皇居 3周走
今の全力で3周。タイムは10-11分くらい。

大分落ちたが、久しぶりだししょうがない。また頑張る。
24日の距離 BICYCLE 35Km
9月の距離 RUN 23Km BICYCLE 877.04Km

体重
帰省後、体重計に載ったら2Kgも増えてた。確かに腹回りが重い。ちょっと油断するとすぐこれだから中年は・・・。ミニマムの体重からは4Kg重いことになる。またしばらくは節制だなあ。


ベランダ菜園

にらも元気が出てきた。いつになれば食べられるかなー。

|

« 9/23川崎大師往復#2 | トップページ | 久々のフル朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/24005760

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24通勤+皇居3周:

« 9/23川崎大師往復#2 | トップページ | 久々のフル朝練 »