« 夏休み2日目 | トップページ | 8/10あきらめなかった »

尾根幹メディオ

2時間10分、59.25KM
驚いたことにまだ筋肉痛が残ってる! 年とったんだな。もう無茶はできない、としみじみ実感。水・木・金と休んだんだけどなぁ。
心拍計のベルトが見つからないので心拍は計れなかったが、休んだ分足が回るかといえばそうでもなく、ただただ無理すると心拍が上がる、という意味でしかないメディオ走。

明日こそ少し遠出、と思っていたが、もう12時近いのにぜんぜん眠くない。
起きれた時間に行こう、とか思うと行けなくなっちゃうんだよな。

うーん、こまったもんだ。
やはり、朝練等でもう一度ベースを作り直すべき、という名の下に今日もロングに行かない=さぼるのか。
でも、睡眠不足でロング走ると、経験上、ろくなことにならない。少なくとも途中に公園等で仮眠する羽目になる。
今日は昼間だったから車が多く、尾根幹線道路も走りずらかった。

明日起きて考えよっと。

|

« 夏休み2日目 | トップページ | 8/10あきらめなかった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22882233

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹メディオ:

« 夏休み2日目 | トップページ | 8/10あきらめなかった »