« 8/19 雨降らなかったよ… | トップページ | 8/21 東京は今日こそざざ降りだ(というひとつの予言)! »

朝練+リカバリー

8/20 水曜追い込み練

朝:自宅~尾根幹往復 59.04Km 2時間1分(平均時速29Km)

所要あり、ロング通勤 8.5Km

夜:皇居4周回復走 33.51Km

朝は4時起床で15分に出発。なるべくスピードを落とさないよう意識して走ったが、いつもの折り返し地点まで1時間2分と、ベストタイムに2分及ばず。帰りも人や車が増えているのであまり飛ばせなかったが、世田谷通りで大型トラックをペーサー代わりに、スリップストリームで40キロ巡航できた。

最近は、多摩CRを使った練習を自粛している。もうずっと人大杉。

秋~冬なら4時起きで練習しても人は少ないだろうと思うので、LSDをしようと思っているが、とりあえず夏の間は尾根幹線が練習の中心だな。車も早朝は少ないし。

朝、下北沢に寄って行方不明になっていた心拍計のバンドの新品を購入。会社の始業時間に間に合うよう、飛ばした。

夜は疲れを抜くための回復走。高回転(100回転縛り)のゆっくりペースで皇居の周りを4周する。タイムは計らず。

20日の合計 BICYCLE 101.05Km

8月の距離 RUN 0Km BICYCLE 466.19Km

|

« 8/19 雨降らなかったよ… | トップページ | 8/21 東京は今日こそざざ降りだ(というひとつの予言)! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23112312

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練+リカバリー:

« 8/19 雨降らなかったよ… | トップページ | 8/21 東京は今日こそざざ降りだ(というひとつの予言)! »