« 練習してないと書くことがないね | トップページ | 乗鞍装備 »

8/28 理想的なローラー練習

1時間トータルのメディオ走。
最初のアップから最大心拍の85-90%に収まるよう、意識して。10分アップの後、90%(171拍)キープで5分。そして85%(165)キープで5分の繰り返しを3セット。ローラーの負荷を若干軽く変えたら、音が静かになり、スピードが上がった。音が静かになったのは集合住宅に住む私にとって大きなメリット。
最後はゴール前想定で心拍185のソリオで締め、10分クールダウン。締めて1時間で時速は32Km。速い!
図らずもしっかり休んだけど、負荷軽減効果もあって(別名インチキ?いや、今までが重かったのだ!笑)調子よく感じる。このまま本番だぁ!

28日の距離 BICYCLE 32Km

8月の合計 RUN 0Km BICYCLE 571.19Km

|

« 練習してないと書くことがないね | トップページ | 乗鞍装備 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23317025

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28 理想的なローラー練習:

« 練習してないと書くことがないね | トップページ | 乗鞍装備 »